体調管理

one's
作成日:
今日はそれなりに暑い🔥☀️

そしてアレクサーに問い合わせしたら明日は晴れ☀️

どーも🤣
昨日あまりに腹ペコでパスタ食べ過ぎて爆睡した代表comedyです。

人間って疲労たまって一段落した後に大食いすると異常に睡魔に襲われるんですねー。

布団に横になってから普段考え事して床につくんですけど爆睡🤭

どの体制で寝たか記憶ないです😔

さて僕自身にも言えることですが
間もなく夏が来ますね👍️

当ブログも
「あっちー😡」

っていう単語使う日が多くなりますが体調管理の話題を🧐

サラリーマンやってると聞いた方は多い「COOL BIZ」。

今でもやってる企業様も呼び名は違えど取り組んでると思います🤔

学生の頃は僕の部屋は16度に設定しててキンッキンに冷えてないと嫌でしたが、
歳を重ねて感じたのは冷えすぎると頭痛がする😔

28度~27度間が自分には適切なのかもって思いましたね🤣

まー環境にも優しいと思うし今年もそれくらいで体調を整えようとおもいます👍

one'sにくる際はそういう機器が完備されてないので暑い状態でのプレーは避けれませんが是非、 COOL BIZではないですが軽装とお水は十分取りながら遊びましょうね👍️

思ったことを書いてたら結局真面目な話やないかい😭


午後も暑さに負けず今日を乗りきりましょう👌

そしたら良い週末が送れますよ😉

今日の一曲

BUMP OF CHICKENより「車輪の唄」

就職活動時に都内へ行って時間が余ってたのでラーメン屋に入ったら増川さんと直井さんがいたのです。

何故なんでしょう。
僕、就職活動ってのにバンドスコアを持っていたんです。

もう思わず
「す。。すいません。BUMP OF CHICKENの。。」


緊張のあまり多分カミカミでしたね😭

お二人は笑顔で「おお!!そうだよ!!」

僕「サインを。。」

二人「いいよいいよ。俺らのスコアーじゃん。嬉しいね」

シャシャシャシャー

「サイン、これでいいかな?」

内心、「もう最高っっすよ😆」

ジーンときましたね。

二度とない出来事だったし友人にすごく性格良いはずと話してましたが確信にかわりましたね。
良すぎ😂

それからすごくこの唄、聞いてはストーリー想像してpv見てないてます。

このエピソード細かく書きたいんですが時間が❗️

そんな学生時代を振り返るcomedyなのでしたー😉