スベった❗️

one's
作成日:
季節外れですがスキー⛷️やスノーボード🏂️やスケート⛸️
ローラスケートにローラーブレード。
スケボー🛹

スベるっていっぱいありますよねー🤔

そんなかっこいいものこの僕が出来るわけないじゃん😭


スベる理由は今日の移動時の出来事。

少々雨で路面が濡れていて右折をしたらズリズリっと滑って転倒した代表comedyっす。


今回は前置きながっかったわー。

そもそもこの話がスベってるっていわないでねw



そんで今外眺めていたら止んでるし😱

その時、止んどいてくれませんか(-ω- ?)

ねー、お空さん😡
それに付随してちょっと真面目な話パート2。
今回はそういう事に遭遇して怪我は有りませんでしたが、

例えばプレー中に想わぬ事故や怪我があったらその方はまずプレーは中止にします。

怪我を押して楽しみたい気持ちは分かりますが悪化して万が一の事を考えたら最善はまず休むこと。

やむを得ない場合は帰宅して病院へ検討しなきゃですよね。

当然僕も同じこといえますが
昔、トスをしただけで剥離骨折をした経験あってギブスまではめた経緯がありますので😔

突き指って僕は病名だとおもったんですが
そうではなく突き指をした事によって剥離骨折をした。

が正しいそう。

もちろん突き指をして剥離骨折にならないこともありますので突き指して酷く痛かったり指が曲げるのがつらかったら病院へ向かいましょうね👍️
しっかりレントゲンをとって状態を見てリハビリへ。

夜間プレーした場合は翌日でもよいので病院へ行きましょう。

ちなみに当サークルはスポーツ保険は任意です。

そこについては強制ではないので御自身のお財布とよく相談して決めましょうね😁

2日連チャンで案外真面目な話をした comedyなのでした😁

今日の一曲は。
神近まりさんの「朝露の物語」

朝起きたらなぜか聞きたくなった曲😉

本当は今月の最終日に紹介する予定だったんですけど😅

僕の気持ちはいつも早変わり🤣
飽きっぽいのよ😭

今日は皆さんcomedyのように想わぬ事故、そういのに遭遇しないように気持ちと時間に余裕をもって安全運転を心がけてgood driver'sになりましょう👍👍