それ笛?

one's
作成日:
たまにはうどん👍
漢字でかくと饂飩っ書くのね🤔


どーも昼食漢字の学習をしてるけど
たべてるのは肉そば代表のcomedyです👌

ひねくれてるよね😭

ごめんね😄

さてさて、先日 他のサークル様へ行って何個か学習をした一つを紹介でします。

ちょっとだけ真面目な話ね😁

僕らが学生時代にバレーボール部では馴染みのある「笛」。

コレいま手で操作してブザー音がなるハンディー方のアイテムを知ったんです。

当時は蛇口で濯いで使い回してた方もいるとはおもいますが僕もそうです。

コロナ対策の一貫として笛からでる唾液は衛生上良くないかもと思い、
この際だからバレーボールメーカーを知って購入を検討しようと検索かけたら


いま結構あるのね😅


DESCENTEとザムストは一応しってたけど
知らないメーカーある。。

時代ってこういうことか。
無知とはこう言うことか😭

そうして僕は取り残されて行くんですね😭

勉強しまっせーw代表のcomedy♪

(某引っ越しの業者のCM風)

最近勉強熱心のcomedyなのでした♪

今日の一曲は⁉️

もう夏フェスまで間もなくじゃない?

暑さよりも熱くなりたいんじゃない?

心ゆさぶりたいんじゃない?

そんな今日から激しいのを選曲😉

ONE OK ROCKより「完全感覚Dreamer」

スカーーーーーっとしますよね。

この曲も歌うなぁ😃
音痴だけどw

やっぱ音楽と好きなことやていけるからお仕事も頑張るわけでw

午後もいくぜーーーーーー

といいつつまだ休憩時間のcomedyなのでしたー😁