写真アップロード忘れてた(;^ω^)

one's
作成日:
今日は早朝からの更新🙌

どーも最近牛乳のむとおなか下す代表comedyです💦

子供のころ牛乳を飲むと背が伸びるんだよ

牛乳を飲むと骨が丈夫になるんだよ

なーんて聞かされてましたが

なんてことはない。。。

チビっす🤣🤣

骨は骨折はしたことないけどヒビはあります💦

さて、タイトルにもあるように写真アップわすれてました💦

過ぎ去ってはしまいましたが6月12日やったので以前の名前One’s名義ですが

次回からはone'sとなりますので改めて宜しくお願いします😄

まー昨日書きたかったネタはこれだったんですが書き出すと指が止まらない病なんっす。

そのうえ誤字脱字多いでしょ??

赤ペン先生がいたら文法も含めてチェックされそう(;^ω^)

採点されて0点なんて言われた日にゃー

マジ泣きますよ💦

今度会う時メンバーがそれやってたら

それに関しては多分腹抱えて笑うか

じーーーーーーーーーーーーーー

ってずっと見てますw


やべ

もう出かける時間っすね(^^;

今日の一曲は時間がある時に書きますので

後ほどw

離席


さーて今日の一曲は?
(サザエさんの予告風)

たまには世代を越えてしってそうな曲を。

Larc~en~Cielより「Driver's High」
この曲は落ち込んでいるときでも気分を変えてくれる名曲中の名曲。
同世代は覚えてるよね?

アニメ版「GTO」の主題歌のオープンを飾った名曲です☺️

よく昔これカラオケで熱唱してました‼️

あーバレーボールと同じくらい下手ですよ😭

どーもうちの応募者って僕の実力をいまいち理解されてないのでハッキリいいます🤣


チビで下手ですよ😆

だからバレーボール基礎練習しますけど会話もほどほどにしますので宜しく😃✌️

午後も頑張りましょうね👍️