少し痛いかも

one's
作成日:
昨日は今まででハードでしたね。
先週の日曜日、木曜日、そして昨日と3日間バレーボールに明け暮れた週でしたから😅

どーもヘロヘロで若干筋肉痛代表comedyです👍

ちょっと今日は休憩時間を利用してメッセージ送ったので駆け足でブログ更新😂

まーじで昨日のが凄すぎて夢に出てくるんじゃないかと思ったぐらい😭

強烈なスパイクとサーブがくる。
今まで一番上手いと思いましたね😅

おそらくHPないので非公開でやってらっしゃるので本当に貴重でした‼️

ただインターバル(休憩)時は無言でしゃがんで休んでました。

20年経つとこうも低下するんだなぁ。

木曜のブログに次は別のチームいくかも的な事いってやりましたが可能ならレベル低いチームが良い😱

おっちゃんついてけねぇーっすよ😭

あ。ちょい離席しますね😜

おそくなりました(ただいまの時刻23:42)

あと体重がバレーをする前と比べると減ったんっすですよ🤗

免許証が太りすぎててもはや別人なのですが
(公開はしませんw)

まーそれでも太ってることには変わりませんね。

この前の木曜日に助走してどれくらいとぶのかやってみたらバレーの224cmの高さで手のひらがやーっと出た感じ。

以前は出なかったとおもいます😭

徐々に取り戻しつつあるんですがやはり気になるのはスタミナ。

こればっかは日々運動してる人と比べると難しいですね🤣

かといって一人でランニングってつまらないじゃないですか?

誰かといっしょにやるから続けられので💦

バレーが良い例ですよね。

きっと一人のスポーツは僕の性格上飽きっぽいので続かないんだと思います😅

仲間って大切なんですね😉

日付またぎそうなので締めますね💦

一個書きたい事あったんですが明日にしますw

いつも以上にドタバタしてるcomedyなのでした(;^ω^)

今日の1曲

Every Little Thingの「スイミー」♪
これは結婚できない男というドラマの主題歌。

僕が大学時代だったとおもいますが阿部さん演じる主人公がとにかく屁理屈っぽいところが印象😅

結局あの人結婚したのかな?
続き知りたいなとは思ってたんですが

数年前にその後のエピソードやってたんですよねぇ😉

歌もリメイクされていて見ようって思ってたんですがみるの忘れてた・・・

内容しってる方いたら教えてください🤣

じゃー今日は寝ます

(^o^)ノ < おやすみー