オファーが来た

one's
作成日:
そろそろバックもぼろいし適当なバッグを購入すっかねー。

どうもw早朝からワークマン行き新しい鞄とシャツを買ったらシャツのサイズ違い買ってショック受けた代表comedyです。

日付でいうと一昨日にあたりますが元々うちのメンバーに加入希望者から誘いがありました😉

バレーやりませんか?って😅

先週の木曜に続いてこれで2件目にあたる他チームとの交流。

その誘いのりましたねw

初対面してアップ見る限り余裕というかさすが上手いというべきか😅

対人一緒にやったけど久々ラリーが続けられたのは単純にバレー好きの身としては面白かったですね🤗

すでにその時点で50パーセントは使い果たしてたcomedy。

その後はスパイク。

女性セッターは久しぶりだなとおもいながら見ていたら綺麗なフォームで一定の高さを保ってトスを回してました。

女性の中では今まで一番うまいセッターでしたね。

後に聞いた話しだと10年程やっていたのだとか。

要求してもそれに似あったトスを上げれる。
司令塔としてコンビバレーがありブロックを振れる。

スパイカーとしては貴重な人材かなと😉

気になるのはスパイカーですよね。
打点高いし、ひきつけてから打てるから
まーいいのが決まる 決まる😂

天井にワンバウンドで当たってたのもあったかも。

アタックライン際にも落としてたし😅😅

あと体系も皆さん良すぎ😣

僕はそーーーんなスマートじゃないっすよ。

コーナー一杯が限界っすよ。


その後はゲームです。
既に残りの体力ゲージ20パーセント。。

温存するべきか。
それとも後先考えず全力疾走してぶっ倒れるつもりでいくか。


愚問だな。

後者に決まってるでしょ🤣🤣

結果 勝った試合もありましたね。

ブロックとスパイクは決まったのは覚えてるけど決定率はさほど良くないけどそれはそれでよかった。

クイックが打てる選手がいたのは学生時代を思い出した瞬間でしたね。
当然 平行やネット際等もありましたね。

純粋にバレーが好きな方達なんだなーって思いました😄😄

色々考えたのですがうちのチームとしてのメンバー加入は見送りですが紹介という括りでの協力はできそうなのでそういう関係にしたいと一言添えたらしっかりアンサーしてくれたので嬉しかったです。

本当に上手すぎてうちじゃー申し訳ない。
もったいないし多分楽しめないとおもったので😓

なので初心者というよりそれなりに実力がある方は是非紹介しますので遊びに行ってください。

詳細はその時その時変わるので僕に一方頂けれ場所は転送しますので😊

のちに知ったのは他のチームのメンバーさん等いろいろきていての混合試合なので即興ですのでメンバーは決まっていないそう。

そのわりににはコンビバレーはなんなくこなすし即興でも実力者が集まるのはやはり人脈がある証拠ですね😅

僕ないんっすよ💦
本当は、うちのメンバーになる予定でしたが
それどころか教えて頂き有難う御座いました。

その場所に行っただけでも収穫ありましたね。

その後、タクシーかバスを使用して帰ろうかとおもったのですが、

「どちらまでいかれます?送っていきますよ?」

プレーは上手いわ、心遣いはできるわ。
惚れてまうじゃないですか😣

感謝ですよ本当🤣

車内ではうちのサークルを宣伝したので気になったらブログは読んでくれるかも💦

主催者様にも行くときも「拾っていきましょうか?」なんて声かけて頂きましたが

面識なかった事と申し訳なかったので自力でいく判断をしたんですが

やはり主催者の人柄って本当大切なんですね。
あとドッシリしてる感じがするのと慕われてる感じがありましたよ。

これは見習ってできるものではないかもしれませんが

収穫ありましたよ。

主催者様の希望に添えるよう今後とも協力しますので改めて宜しくお願い致します🙇‍♀️

そんな充実な一時を味わったcomedyなのでした。

今日の1曲

サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

カヴァーもありますがやはりオリジナルは最高🤣🤣

同年代は覚えてるかな?
かつてその昔「電車男」というドラマがあった事。

2chなんていう掲示板があってそれが舞台になっていた事。

当時はガラケーで通信回線もここまで発達していなかったんですよね。

それでもパソコン上でいろんな人が集って一つの恋愛を応援していく、そんなドラマがあったのを記憶してます🤗

そして、3ピースでありながら凄みが感じられますよね。

ボーカルの顔は今でも忘れられないっすよ。「
好きだから音楽やってるんだぜ」っていう表情がたまらないんですよ😭

さてこの辺でお暇します。

おーやーすみw