One's改めてone's~

one's
作成日:
休日の朝イチで予約をとる前に事務の手続きを🤭

なぜって?
今から説明しますから😂

どーもOne'sの大文字がPCで打つとき億劫なので小文字に変更した代表comedyです。

というわけです👍

最寄りの公民館で変更しに訪ねたら
事務員の方が

事務の方「覚えてるわよ😉名前もインパクトあるし何回も利用してるし美味しい匂いがして前に覗いたもん」

まさか覚えてくれてるなんて😭

この前の坂戸の話しも言うったら
事務員の方「そんなお洒落なもの作るの?」

めっちゃ興味津々じゃないっすか😄

だけど栄養がまー片寄ってるからね😭

まだまだっすよ。

ちょっと離席😅


ただいまっす。

まーお世辞にもお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございました😭😭

これからも和食、洋食、そして栄養面等、気にかけて作っていきますです はい😊

ただ、当サークルはメインは現在バレーっすw

料理好きな方からの応募もお待ちしてますw
(これは個人的に好きなので個人的に教わろうという狙いがありますw)

そして、驚いたのが、ページ閲覧より
ブログ閲覧数の方が圧倒的に伸び率がすごい。
大体1日10人はみてる計算なんっすよねー😂

ただ、メンバーの皆様、閲覧者様

申し訳ない。

今月は体育館おとりできなかったんです。

なのでご自身の自由時間にあてて下さい😅

僕も他のサークル様へいったり、どういう練習があるのか

チームでいる時間はどうやったら楽しく過ごせるか研究しますw

それまではブログで楽しんでくださいませ。

知りたいことはメッセージ頂ければ返答します😁😁


そんな勉強熱心なcomedyなのでした♪

今日の一曲

the band apart ピルグリム♪

ぱーっと気持ちが明るくなりたい。
落ち着きたい時には聞きたいナンバー。

僕の脳内は子供ですがお洒落で大人が好きな一曲。

ボーカルの方はラガーマンだったとか。。

世間ではラグビーやってる人の事ラガーマン
バスケットはバスケットマン

じゃーさ

バレーはどうよ?

なんでマンつかないのかちょっと疑問💦

この世の中不思議な事だらけですね💦

さて、明日に備えて(^o^)ノ < おやすみー