筋肉痛じゃなかった🥳

one's
作成日:
Freeeeeeee!!さんへお邪魔して

めーっちゃ声だして動いて。

あー筋肉痛なのだろうと思ってた代表comedyです😉

違うんっすよ。
なってないの🤣

そう思うと日曜日練習やって正解かなーって。
サーキットトレーニングはありかも🤭

それだけ免疫ついたんでしょうな😁

あと普段、体内に溜まりにたまった物が出た感じ😂

いやーお陰で朝楽だわ。

改めて有り難う御座いました👍👍

物凄く良い経験できましたよ😉

さて昨日の出来事でバレーボールと無関係の出来事ですが話題性として書きます。

その後、自宅へ行き喉が乾いたので最寄りのコンビニへ行ったんです。

ちょーっとご飯作るのもしんどかったので夕飯も🤭

そんでいざレジ行ったんです。
会計後

店員「もしかして○○さん(本名)?ですか?」

僕は『いやー参ったね。サークルやってから有名人になっちまったぜ🤣』

と思いながら

僕「ええ。そうですが。何か?」

店員「一応、下のお名前を。。」


『ふwさてはファンだなwでも妙だ。何故、フルネーム聞かれてんだ⁉️そもそも店に対して損害まがいなことしてねーぞ。俺警察に通報されるんか?
焦るな!!まだわからん。だいたい顔見知りじゃねーか。フレンドリーに話しかけてくれるとこを見ると思いすごしかもしんねー。まずは応答しなきゃ💦』

僕「com」


オホン!


「○○です」

店員「あー。良かったっです😆」


なぬ🤔なにがよ🤔

はや説明しなさい😔

店員「免許証、コピー機にあったそうです。落とし物で、今たまたまお顔に見覚えがあるなーって💦」


確かにクレジットカードの更新月で免許証を探してたんです。
今月なかったら、再発行しようって。

ちなみに僕は普段車運転はしません。

以前は会社の2tのマニュアルやライトバン等々のってましたが
家では自転車で全て片付く環境なので
一切のってないので不便さを感じてなかったんです。

趣味もそれまで料理っぽい事したりなのでチャリで間に合う。
友人と遊ぶけど相手は筋金入りのドライバー好きなわけで。

その人に限った話じゃないんですが、その他諸々、ものを運ぶという事がほぼないので税金かかるし保険料かかるし。なら必要性ないなって。

ところが意外な問題点にぶち当たったわけ😔
なきゃないで困ることがコレ😑


クレジットカードの更新😦


意外な落とし穴でした🕳️

その後、少々世間話して返してもらいました。

本当に今月見つからなかったら再交付しようと思ってたので見つかった良かったです。

そう思うと昨日は良い1日でした😭


そういやー免許証の顔みたんです😑

そしたらマジでヤバい顔でした😑

何も考えてないで街中歩くとこの顔なのかと思ったら客観的にみて近づきたくないです😅

少なからず女性受けは悪い🥺
良くないっていう言い方をせず悪い🥺🥺


ね?天然でしょ?

まー僕の事だから笑って下さいね😁

今日一日分のほっこり話を提供したcomedyなのでしたー。

ここで今日のリピート曲


そ れ は

ウルフルズの「笑えれば」

応援ソングを良く歌われます。

大泉洋さんが歌ってるのもなぜか耳に残ってまして今日はこちらをチョイス👍

たまーにはこういう曲調もありですかねw

基本紹介は控えますがハード好きなんですよね。

では午後もがんばりまっしょい👍