あ。取れた。

one's
作成日:
聞いて下さいよ❗️
筋肉痛なくなったんですよ😉

この前は木曜日まで残ってたのにもう取れた❗️

どうもそんなどーでも良いことでも感動してる代表comedyです。

と、昨日まで3日間にわたって色々と綴ったわけですが、たまには真面目なお話をしましょうかね。



良かった事、出来なかった事、良くなかった事、

個人的には肌身で感じましたね😅

やはりone'sとして方向性を今一度見直そうとおもいましたねー🤔

もちろんそれも前提としたレクリエーションだったのでそういう意味では収穫がありました。

自分のキャパもそうだしギャップやプレー内容からコミュニケーション等の配慮のしかた。

当面、毎回修正する箇所は出てくると思うし、それについて頂ける方を優先したいと思いました👍️

プラス思考で言えば本当に良い経験ができました。

初回ってのも有りましたが飲み会の幹事より個人的にはずっと大変でしたわw

何度も言いますが


ド天然代表なんっすよ?😜
突っ込んでくださいね😁


あ(・o・)

車で突っ込まないで下さいね😅

そんな事をしようもんなら確実にスパイクサーブをマジで1000球行きます😁

じゃなきゃー腿あげダッシュの刑
バービージャンプの刑
。。。あれ名前がわかんないけど足踏みからの方向転換の刑


更にワンマンの刑😅

ちなみに俺様のワンマンの刑は今じゃペース落としますが当時はハンパじゃないくらいやってました😅

さて、バレーボールの話は今日はここまで!!

ここで一曲

追憶のライラックカヴァーver ~acidman~

上記のバンドは個人的にファンです。
うちのサークルで知ってる方がいたら嬉しいアーティストっすねぇ。

では後半戦頑張りましょうねw
リピートして聴きながらブログを書いてるcomedyなのでした🤣