続き2

one's
作成日:
2日目の方が辛い😢🌊

もー泣きたい😭

どーも朝から筋肉痛に怯えてる代表comedyです。

前回よりはマシにはなったけどピークは今日であってほしいかなぁ🤔

明後日にはなおってほしい❗️
でも腿以外は軽快なんっすよね😁

前回は真面目にキツかった。

てなわけで続きを😜

スパイクの後は能力分散してグーパーで分けましたよ😉

男性は今のうちのチームには強すぎるのでスパイクではなくハーフで返すかバックアタックで返すか。
人数もいないので横一列でローテなしで取って3本目で返すルール🏐🏐

いざ!!勝負!!
どうなるのか不安に始まった試合だったわけですが

おぉ。案外ラリーは続くのね🧐🧐

と思ったのも束の間。

うちの仲間の顔にバレーボールが!!

ガーンメーンーレシーーーブ😅🏐

とっさに出た言葉が
「大丈夫かい?綺麗なお顔が❗️💦」

あ!
多分相手が年下の男性で仲良くなっていたら
「安心しな。前以上に男前になったぜ❗️」
と言います😁

鼻血出てなかったみたいでとりあえず安心しましたよ✨

でも悲劇は繰り返されるっていうじゃない?

コートの向こう側にも同じ悲劇が😭

あー。。

まさかの2回目🥺

そのセリフを言われたいが為にそうなった訳じゃないとは思いますが

二人とも痛そうでした💦💦

後は、コートチェンジの時に「立ち位置変えようか?」って提案して決めたけど


ん?
なにかが激しく間違ってる


「あのー。さっきと変わってないっす💦」

あ。本当だ( ̄▽ ̄;)

「じゃーここ入れ替えましょーね( ̄▽ ̄;)」

いうったじゃーん。
本当に天然なんだってば😭

まー指摘されて少し和んだ空気があった気はしたので良かったかな🤭

セットカウントは1対1の引き分け。

良かったんじゃないかな?
こんなもんじゃないかなぁ✨
ちょっと最後は駆け足でクールダウンといいながらストレッチをさせてしまって時間に追われてそのまま終礼になってごめんなさいね。

クールダウンは一応、軽く外周ランニングしてウォーキングしてストレッチなんです。

一応こんな1日でしたが、
実はコートネーム書いてと言ったものの読み上げてないし、自己紹介時に言うってくれたと思うけど活用できてない。

ほーーーーんとヌケテルでしょ?

次回からはそうやって呼ぼう😂

しかも何度も顔と名前が一致しなくてごめん😱

当面許してくれ😭😭

そんなドタバタな日でしたよ。

楽しめたかな?また来てくれるかな?

まー後はその人と僕との判断になるのでその時はその時😅

よーし。。

離席?かなぁ