続き2

one's
作成日:
やーっぱ離席のまま別の日を迎えるこの癖治らないんですよね。

どーも夜更かし大好き代表comedyです。

普段朝の6時頃起床なんですよw
早いっしょ??🤣

そんなこんなでその後の続きを書きますかね。

実はこんな事があったんです。

スパイク練習の時にとあるメンバーが

「大丈夫ですか?」って心配してくれたんっすよ。

「大丈夫だよ!!」

ちなみに顔は多分 

(; ・`д・´)



これですねw

内心は「やっべぇー。セッターやった事ねーよ。どうするよ。いっそ隠れ身の術とかで消える事できねーかな」と逃げ腰でしたし、泣いていましたw

ちょっとした気遣いあったことによって正直気が和らぎましたね。

シートレシーブの時もそうでしたが

まー頼りない代表なので💦

だいたい、ブログさっき読み返したけど誤字ばっかやん。

そりゃー頼りないわな💦

でも気遣い助かりましたよw

ありがとう😊

さてさて、今日はこの辺で寝ます。

実は最近寝るとき音楽を流すのが日課になりまして。

神近まりさんという方がいるのですが

皆さんに聞きやすいナンバーを紹介しますね😊

sweet baby♪

まーゆったりコーヒーのんで疲れを癒したい時、落ち着きたい時は是非この曲をw


あ。僕は普段ロックがメインですが

神近さんは結構思い入れ深い方でして💦

もう16年も前の話になるでしょうか。

うーむ。

これ書くとまーた寝不足の朝だ。

この話は気が向いたらしましょう🥱

さて、次回は試合等で感じた事を書きますねw

さーて寝るぞ!!

ねる時だけ気合の入るcomedyなのでしたw