続き~筋肉痛~

one's
作成日:
爆睡でしたね。
本当に爆睡😂

もー朝起きたらシンドイ。

どーも太もも筋肉痛man代表comedyデシ❗

ももあげとバービージャンプでしょうね😱

あと二の腕🤣

さてさて、昨日の続きを。

その後は、スパイクやったけ。

この私のファーストスパイク。
皆さんに「無理して返さないで床に叩きつけてもいいですよ❗️ジャストミートさせることが重要なので、打てる人は打って下さいね😉一応お手本をw」

バシ❗
(ネットに引っ掛かる)

「まーこんなもんっす😆」

。。。メンバーの男性が目でなにかを訴える。


へ?もう1本?まさか決まるまで?

いやいやいやーーーー
スパイクワンマンさせる気か😅


バシ❗

「ふ。むきムキになっちまったぜ。俺様としたことがいやいや大人気ないというか。」

そしてチャンスボールからのスパイクをしたわけですよ

 
いや確かに打っていいとはいったさ🤔


あーいったさw言ってやったよ😆

ドカーン




ん?


もう一回


ドカーン!!


いやいやそない打たなくても😅

僕のスパイクがいかにヘナチョコかバレるやん。

てかそりゃー経験者なら打てるか😂

初心者の方やブランクのある方も

しっかり返してる。

ちっとは面白いミニゲームできっかな。

と色々かんがえてたのも束の間。

僕セッターやるかっていうったけど
セッター未経験なのでスパイカー側からしたらさぞやりにくかった事でしょう。

ごめーん😭

平行トスとかクイックではなく
オーソドックスなオープンでごめんね🙇💦💦

ちょい離席😅