やっぱ足腰きましたです💦

one's
作成日:
雨降るかもって思って
「お足元の悪い中来ていただいて」と言おうかとおもったけど

晴れてんじゃん!!


アレクサーに僕聞いたんっすよ。

「今日の天気は?」

「雷雨予報が・・・」

どないやねん。

まずそこで実は萎えていた代表のcomedyダス!!


様々な事情で来れなかった方もいましたが、

それはしょうがないよとしか言いようがないので気にしてませんよ😇

一応皆さんそれなりにラリーは続いてたと思います🤗

僕、下手なんです。わたし初心者なんです。

「そのわりにはレシーブしてたぞー😒😒」

まー確かに突き詰めればきっとそれは反応能力ができてないから目の前のボールやもう一歩反応ができたら取れたのにというジレンマがあるのかもしれませんね。

以前のブログでも紹介しましたが
スプリットステップ抜重ステップができてるかどうか。
名称は知らなかったんですがまずはスプリットステップからできるようになるのが僕は優先だと思ってます。

あと感じたのは対人でハーフで打つときは手首のスナップを利かせて打つようにすると打てると助言はしましたが実に呑み込みが早いのなんの😲

腕が棒になって打ってたのがパチンってドライブを数回で打てるようになったのは驚きましたね😂

まー癖は意識しなきゃ治らんですけど
きっと運動されていたので自分なりに解釈してやった結果よく打てたんでしょうけど😁

説明下手でごめんです はい😣


サーキットトレーニングでは5セットで3人一組でインターバルを縮めてやろうかとおもったけどレクリエーションなので1セットとりあえずやりましたが
十分でしたね💦

応えたわ・・・

その後のシートレシーブくらいから

もう代表バテバテ・・。

8人いて2人を球拾いとして抜くんですがもはや頭が回らず
他の方から助言をいただく始末。

すんまへん💦

初回だったのもありますが少しぎこちない感じはあるもののそれなりに遊べたとは思います。

あとあまりに僕がうるさいから呆れらなきゃ皆さんくるだろうけど。

ただ、初回ってこんなもんかな。

前のチームそうだったし。

そして今締めようとしているのは帰宅してブログ書いてたんですが太ももつってそのまま爆睡してたんですよ。
そんで起きて色々やったら今の時間なったわで💦

疲れを知らないと思ってたあの頃が懐かしいっすわ。

でも改めて思ったし思い知らされた。
今のままではとても4時間の全力で戦い抜く事ができんと🤣

もっと率先して動かなきゃな💦

てなわけで今日ちょっと感じとった事を数回にわけて書きますわ😂😂

めーっちゃ書く量がありそうだから読むの疲れますよね?

じゃなくても僕が疲れてるw

色んな思いと感情が入り混じっていい勉強が出来たcomdedyなのでしたー😉

追記
正夢でネット張っていた夢そういえば見てたわ。
あの光景はアレだったのか