19時着~準備は良いか?~

one's
作成日:
バレーボールやってる方ならあるあるのお話ですが回転レシーブや手のひら一枚でボールを上げたプレーの気持ちは
「ぎりぎりであがった!!」

あの何とも言えないハラハラとドキドキは何物にも代えがたいものがありますよね😁

おもわず

「よっしゃー!」


って声を出してしまいますw


いやー

今回のバレーボールも実は間に合わないんじゃないかと正直思ってました💦

何物にも代えがたいですねぇーw
(全く違う意味です)
(二度と経験したくないです)
(きっと派遣会社様はいつもこういう気持ちなのだろうな)

等々、鈍感なわりに感じた代表のcomedyです。

それにボールバッグは今日の10時にとりにいくとか

本当ギリギリっすよ💦

てかね、もーーーちょっと計画立てて動きなさいよw

って多方面から説教喰らうんでしょうね。

そもそも時間あったやんw

良い大人じゃーん?

でもね、褒めてやって下さいよー😭😭

いずれにしても必要最低限は揃えたという実績は💦


ただ、本当に電話越しでも言いましたが、
ドライバー様には僕の残務のせいで3度目にして今日の19時にボールを届けてくれてありがとう御座いました。本当に申し訳ないです😓

このブログ見ててメンバーが応募してたら大爆笑と同時に土下座します😣

先日はご迷惑おかけしました!!って😭


そんなこんなして色々としていたらこの時間に💦


そう。
さすがに普段のこの時間は夢の中なんですが

学生の頃、林間学校という行事やら修学旅行なる行事があった時にドキドキとワクワクが一杯で寝れなかった記憶がありますが


まーさーにそれ。


寝れん!!寝れん!!寝れん!!

いっそこのまま起きて行ったろうかっていうくらいw

当日は欠席者が2名なので僕を含めて11名ですが

僕が把握してるだけで保留者が一応別途3名もいるという

今回はものすごーーい大盛況っぷりだなぁーと思いましたわ。

これだけ人集まってシーーーンは嫌だなぁ💦

あーーーw

色々考えたら違う意味で寝れない😱😱


この寝不足は誰かのせいにしよう。

うーむ。

うーーむ。

うーーーーーーーーーむ。

ええい!!

サークル名前の名付け親のせいにしますw


そうそうw
人のせいにするのは得意なんっすよ😂😂

バレーボールは苦手なくせにw

それなりにかじった程度ですのであしからずw

ま、明日はレクリエーションだし、サーキットトレーニングも1セットづつしかやらんし何とかなるかな。

結局筋肉痛者は僕だけだったなら虚弱代表にしようかな💦

少し早めに切り上げるから

まーあ、コミュニケーションは取れるとは思いますw

僕個人は全体見なきゃなので多少ペースダウンしながらやらんと4時間は持たんですw

目覚めよ!!我が当時の体力よ!!

今こそあの力を使う時なのだーーーー

と何かのアニメに出てきそうなセリフですが

今日は普段通り接しますw

(そこまで期待しないでくださいw)


色々と考えて寝不足で当日を迎えるcomedyなのでした😁😁