ナーニサボってんのよ🤬

one's
作成日:



と言いたいですよね?
昨日は激務で更新できず申し訳ない😭

そんなおサボり大好き代表 comedyです!
ボールの写真が滞って申し訳ないです😢
今久喜営業所にお荷物がすが

連日 残業で荷物取れないので着時間を19時から21時にリスケしてます😭

運送会社様 、申し訳ないです。

電話のドライバー様は女性で優しい口調で対応されてとても上品な印象でした🤔


僕が学生時代の頃はめっちゃ怖い印象でしたけど時代の流れで接客の質そのものが変わったのかも しれませんね。

昔は男はドライバーなんて勝手な印象でしたけどもう古い考えなのかもしれませんね😅


バレーでも似たことが言えますよね。
気がつけばサーブ権というのがなくなりラリーになり。
平行してリベロなんて出来ていました🥺

今やポジションはレフト、センター、ライト、セッター、とかではなく
ミドルブロッカー、ウィングスパイカー等々

名称が変わってるんですね😅

思わず

「なんだそれ🧐」


って思ったし手取り足取り教えてよ‼️

っていうくらい理解に苦しむ始末😵

力と高さのスポーツだけではなく
チームワークも大切になり身長も関係ないスポーツになったのが今のバレーボール😉

小さい選手がキャプテンやっているっていう事はよほど人一倍、心技体と共に努力をしていたから選ばれたと思うんですよね。
おやまの大将じゃ務まりませんもん😅

だーから僕は学生時代選ばれなかったんですね😉

おやまの大将になりたかったのだが🤔

さて離席しますかねー😁