ボールは今日着🤭

one's
作成日:
NEWボールは今日届くらしいけどまいったなぁ。
その時間に僕がいないんです。

局止めにして明日か土曜日に再配達にしてもらおうか😅

どーも👍
仕事で指がアカギレがいーっぱいある代表comedyです。
そういえばバック悩んで決めたんですがミカサがいいなと🤔
ボールはモルテンなのですがボールバックはミカサにしようと検討してるとこがひねくれてますよね😅

統一性がないというか一貫性がというか😭

欲張りなんですw

何はともあれ色々話題は絶えないone'sですが

梅雨が明けたら夏ですよね。

バレーの練習も大切なのですが水分補給は必ずしましょう‼️

ただでさえ体育館は熱がこもる空間なので喉が乾いたら飲むではなく適度に補給して欲しいわけです🙏

高校の頃は酷かったなー。
アレは根性で乗り切れというのは無茶がありそうな😅

今じゃできない指導です😢

無論そんなきつい言い方や指導はしません😁

でもきっと初回は筋肉痛者が続出するのは間違いないででょう🤭

俺なんか5日間も筋肉痛だったしよほどだらけてたと感じましたもん。

普段使ってないんだなって😱

まーそれを肌で実感して何回かこなせばなれると思います。
安上がりで良き仲間と共に身体を使うと思えば良い遊びかとw