フライング🤔

one's
作成日:
鏡をみみたら白髪が1本。
え?2本?

まじかよ❗️

3本。。
数えたらきりがないしその分ショックを受けてる豆腐メンタル代表comedy。

まー大雑把な性格なので気にしてなかったのと視力が悪くて気がつかなかったんですがやはりshockingですよ。


そんな事を気にしながらたまにはバレーボールでも見ようと思ってザッピングしてたらフライングしてる映像発見。

僕も中学のときアレが物凄く怖かった。

イメージできないじゃないですか?
飛び付くって。


そうなんです。
当時の僕がなぜこの行為が怖かったかというとフライングではなくダイブという感じ方をしてたから。

これを理解するまでひたすらそれだけに練習を費やした事ありました😅

僕は学習能力もなければ語学力も今ほど無く乏しかったんです😂

いわゆる身体で覚えるっていう経験をしました🤣

まー今もですが😑


体育館のマット引いてやってみたりもしったけ。

今思えばその為にサポーターがあるのだと説明はできますが、

きっと学生の頃の僕は「バレーボールやるんだから当然でしょ」の一点張りで具体的に答えれませんでしたね😅

膝サポーター肘サポーター。

感覚的には跳ぶではなく滑るかもしれません。

勿論はじめからできる人なんていませんよw

僕なんかはじめ本当に臆病で怖かったので寝そべって何度も練習したんですから😱

今はできますし回転レシーブも下手なりにできますが当時の映像みたら
皆、爆笑しますよ😅

当時にyoutubeがあれば本当、笑ってたな。
いやー笑われてたな😭

離席しますね😉