夏、目前!!

one's
作成日:
夏だ!!
海だ!!
いや、バレーだ🏐

そんな事をいう季節までもう少しですよね😉

そんなバレーボールが好きではあるけど下手くそ代表comedy。

いやー。
明日か明後日には届くバレーボール。



あれ。
バックないやん。

どうやって運搬すんねん。
わしゃーサーカス団じゃないのよ?

は😱
どないしょー。

うぅ。。

まだ日にちあるし検索して購入しようかね。

一体なんなのw
この天然ぶり😅

天然鰤じゃねーっすよ。
美味しいけども😅

ちなみに今の季節は鰹が旬なのかな?
玉ねぎスライスして大葉と一緒に食べると幸せ感じますよね😉

別にネタでいうってるんじゃねないすよ😱
本当にボケてるんっす。

ちなみに人のおっちょこちょいは言います😁
指摘します。

性格わる。。。いわけじゃないです。

人に言うのは僕は優しいから言うってあげるのです😆

ちなみに僕は案外弱いっす。
豆腐メンタルって巷じゃいうってるぽいけどそれですわ😱

人のミスを指摘しても自分は落ち込むけど直さない

大雑把なcomedyなのでしたー😂