梅雨!

one's
作成日:
いやースポーツショップ行ってきました。
バレーボール求めて行ってきたんですよ💦


こんばんは★
その後ラーメン食べたら汗かいたミーハーラーメン代表comedyです。

話を元に戻すと

店員「実は先週の1球で在庫ないんです。普段は50球ほど在庫ストックしてるんですがコロナの影響でして。。。海外にはあるんですが。」

コロナの影響で通関がきれないとの事。

先週の練習球がラスト1球だなんて💦

店員「提案できるとしたらメーカーへ聞いて在庫があれば取り寄せますが12日着迄という確約はとれません。」

つまり自己責任ですかいw

店員「飲み込みが早いですね💦おっしゃる通りで💦」

メーカーは休みだから明日にでも検討するとは言った。

そんで午前中は色々と探しに行きました。

ない!!ボールがない!!!!
売ってない!!!!


一応ネットで検索をしたら・・・




あるやん。


他県に在庫があるので5球発注しました。

今回はどこまで続くかまだ未定だしいきなり検定球買うのも気が引けるし、かといってレジャーは僕的にどうも違うかなと思い、
練習球を購入する事にしました。

体育館が定期的にとれるようになってメンバーが定期的に確立したら検討はしようかなって。

やっぱし良いボールでプレーしたいでしょ?

それは僕も同じ気持ち😅

でも買って初回で終わりだったらちょっとね💦

まだまだ僕は臆病で小物なのかもねw

平日に届く予定なので届いたらアップロードします。

メンバーのみんなさん検定球じゃないのと名前が入っていない事をお許しくださいましー😫😫

二人で一つは使えるからとりあえず十分かな。

それにしても前回の集まりようと今回の集まりようのこの違いは何なんでしょ。

初回は代表と共に立ち上げた人と僕と男性3名のみ。。。

今回のone'sは既に僕を含めて男性6名女性5名の計11名。
当日は先約があるので1名欠席という事は以前から聞いてたので次回ご挨拶しますが。

それにしても

凄いな。

そう思ったら今日はわくわくが強くて寝れそうにない。

まるで小学生時の林間学校に行くあのドキドキとワクワクが同じくらいあるかなぁ。

体は大人頭脳は子供!!

迷代表comedy!!!!


あかんやん。
絶対あかんやん。

こんな代表についてこないんじゃない?
大丈夫かよ?

絶対メンバーの方がしっかりしてるわ。

ま、そんな冗談はさて置きもう一人か二人女性で来たら嬉しいかな。なーんて密かに思ってる

comedyなのでした☺