文明の力ならぬ文章の力

one's
作成日:
対面しても相手の内情や性格や考え方、思ってることを読むのって物凄く難しいと思うんですよ。
ましてや相手の顔すらわからない分、文字にして相手に伝えるわけだから正直このブログもどう相手に伝わってるのかわからないんですよね😅

実は今日ふと思い知らされてこれはブログで自分でみた時忘れないよう書き留める為の更新という意味で書いてます😜
なので皆さんが分からないのは当然っすわ🤭
でもねーいやー凄かった。凄かったんすよ。

と、何度も文字を見ては読み返す代表 comedyです。

本当にここ数年ぶりぐらいに感動っすね。
「え?そこに感動してるの?マジ意味不明」って言われそうですがいやー世の中ってまだまだ捨てたもんじゃない‼️

それに引き換え僕の文章能力😅

小学生か❗



っていう感じの文章能力。

反省します。


そしてバレーボールを置き去りにしてからのBBQをお許しください😭

一応、今日はシュクメルリ?っていうのを作ります。

シチューに似てそうですがニンニク多く使うこのメニュー。

うーーーむ。
まわりに迷惑かかんないかなぁ。

離席🏃