テンションが上がらない😭~悲劇を喜劇へ~

one's
作成日:
タイトルにある通り気分が上がらないのには理由があるんです。
one'sの事ではないのでそこは平気です😁

ちょいと離席🏃

やれやれだわー

復帰しましたです。


いやー、
前輪のタイヤが昨日の夜走行してたらパンクしちゃったんですよ😭


なーんか違和感あるなぁって思ったらパンク。

プスプスプスプスーーーって😱

もー何だよ😭

日頃の行いはいいはずなのに🥺

それとも誰か嫌がらせしたか?💡

これは誰かのせいにしないとイライラ解消しないのでは⁉️


まー皆さんは気づいたとは思いますが性格悪いです😆


性格悪い代...ひょ
にはなりたくないね😅

まだなりたくない‼️


そんな悲劇を喜劇に明るく話題を変える代表

そう 。
みんなお待ちかねの

comedyです👌

というかね、
うちのサークル僕を含めて10人になりましたよ。

いやー凄いね🥳
しかも友人つれてきて良いですか?って🤭

これ僕が評価されてると思っても良いのかな?

いやー嬉しい‼️
実に今日という日は最高でした。

それだけで充実したんじゃんないかなぁ。

多すぎると試紅白戦は控えと交代になっちゃうから多すぎても困っちゃうんだけど人数教えてくれたからそりゃ良かです☺️

まだ許容範囲😁


ね?性格実はいいっしょ?

だいたい皆(中略)
ごにょごにょ
。。なわけっすわ😉(時間換算にして1時間語ってました)

明日と明後日に時間あるときボール見てきます😁

それとBBQを。
なーにつくろ


ではまた😄