離席のまま爆睡。

one's
作成日:
そのまま席を外して更新押しといて用事済ませたらキーボードと一緒に寝てる

無責任代表代表comedy。


大雑把じゃなく無責任❗ってい突っ込みされても言い訳しか返さないので突っ込まないように😁

一応、当サイトから応募頂きましたがEmailにメッセージ入ってるので問い合わせた方、メールを確認の上返信下さいね😉

さてさて、今朝メールで「BBQやらないかい?」なんていうメッセージがきまして即答で行こうと思ってるんです😂

運転はしませんが

そ の か わ り

料理?っぽいのはします😁

とはいえアクアパッツァとかそんなもん作れねーですよ?

ジュッて焼くなり
コトコト煮るなり

ボーーーーーーって炙ったり。

調理器具は僕も用意して分担作業で作って食べるスタイルは僕らの仲では鉄板です👌

ただ前回はシチュー作ったんですよ✨
牛乳と薄力粉とバターで作るルーを
パンを温めて食べるという感じ。

具材は鳥ももとじゃがいも、ニンジン、シメジ、玉ねぎ、ブロッコリー。
あと何入れたっけ😵


忘れたw


今週の土曜日は予約が取れればいきたいっすねw

まー当サークルもそういうのが出来たらいいかなーって😉

勿論苦手な方は欠席オーケだしやらない選択もありです☺️

ただ1個だけ問題点あったんだよね。
ボールどう運ぶかだ。

うーーーーん

まー当日は何とかなるっしょ😁
一応当日集まったら皆に聞いてみよう😅

僕と違って優しい方に溢れていると願いたい😭

BBQのやった光景は覚えてたら掲載しますねw
料理と風景だけだとは思うけど😅

離席🏃

復帰しました。

そういえば昨日だったか。
参加希望者からメッセージ頂きました☺☺

バレーってレシーブするから痛いし怖いから需要ないスポーツだと思ってたから

人数少ないとこからスタートだろうなとは思ったけど

案外いるのね🤣🤣

名前と顔一致をなるたけ早く覚えたいから個人用のペンとボード用意せねばなぁ。

練習メニューは今度の日曜日に一汗かきに行くときもう一度考えようかな。

あるメンバーがこんな事言うってくれたんです。

確か

いろいろ大変かと思いますが、準備よろしくお願いします
って。。


分かっていたけどしみじみ思うw

ほんとそれです😅

まー代表なんだからみんなよりプレーができるよりどうやって空間を作るか。

僕ワールドで皆がついてきてくれるか。

まー代表ってそういうもんか。

学生の頃はキャプテンっていうのはどーも苦手という感じでしたね。

僕は絶対できない(器用じゃない)&やりたくない(意見が言えないイエスマン)だったからな。

あと基本考えてませんでしたw
テレビゲームの方が好きだったので😂

それと毎日、色んな事を思い知らされます。
あ!これってこうなのかなとか。

まー大会でないのでそれなりなんですけど
その人の癖とかをじっくりみて徐々に教えて
お互い上手くなれればやりがいも持てると思いますし。

この一か月間募集かけてますけど意外と女性陣が集まりが良いし嬉しいですよ🤣🤣

もうこんな時間か。
今日は寝よう!!
まじめな話してたら朝方になるし
皆もそんな真面目な話すきじゃないっしょ?w

楽しい話をよこせとクレームつけて下さいねw

おやすみなさい🥱