電話の主

one's
作成日:
「え?それ冗談ですよね?8月なら可能?」

意味不明なタイトルをつけちゃうところが謎な謎人間comedyです😭

ネーム入りのボールをオーダーしたのですが納期が2週間程という店舗側の説明にたいしてメーカーは在庫がないから8月になるいう連絡が先程来まして😱

バレーボールはスポーツショップに行けば手に入るとは思うけどそーいう問題じゃないわーーーーー😭😭😭

やっぱネーム入ってると実感沸きますよね?
愛着ありますよね?
あーあ

がっくし😱
まぁー納期に間に合わないならスポーツショップの名無しさんを購入しまひょ。。


ぉ(*゜Q゜*)
そういえば閲覧数が100越えた‼️
継続は力なりってかw

本当にありがとう御座います🙇

そもそもこのブログに皆さんはどうやってたどり着いてるの?

これはメンバーにも聴いてみようかなぁ。
案内した人もいますがなに経由でっていうのは知りたいんっすよ。
取り敢えず離席😵