先週の日曜日の練習

one's
作成日:
朝から雨降ったと思ったら今は曇り⛅️

だったら家を出るときくらい曇りで良いんじゃない⁉️😠

どうも❗
そんな朝からゴミ出しをしたくなかった男comedyです。

さて先週は他チーム様へその前の週と同様に練習参加をしたかったのですが急用が出来てしまい練習参加できませんでした😱

本当に申し訳ないです。

又、動画を撮ったとの事なのでじっくり見させてください☺️

そんなに僕が欠席して雰囲気変わるものなのかというぐらい疑問ではありますが見てみますかね。
個々にコメントはしますが名前は伏せるので此処では掲載しない方向ですので許して下さいね😉

ダジャレじゃーないからね🤭🤭





ただ、そこのサークルも実は定員をオーバーしてたので結果的に休んで正解だったのかな🤭🤭

それと同時進行でone'sも当サイトから応募者が女性で一名来ましたよ❗️
同日に他サイトからも😉
これまた女性からの応募😙
本当にありがとう御座います🙇

約2年前くらいに実は北本やら加須やらでやっていたのですがコロナ渦により僕が会社から外出を控えるよう指示があったため出来なくなった過去があります😱
当時は男3名しかいなくて「人を集めるのが容易じゃない😭」と嘆いていた時期がありました。

立ち上げは当時2名で作業分担して僕が体育館をとる係でもう一人がブログを更新してくれた良き思い出があります😄

今回は思いの外日々応募があるのでページを見るのが楽しいっていう次第であります😁

一応初心者レベルに合わせて基礎トレーニング考えてますので経験者も募集とは書きましたが少々もの足らないのでそこは何回か足を運んで頂いて決めてくれると幸いです。

意外とアホなりにペース配分を考えたりすると時間ってすぐ過ぎ去るんですよね😅

日曜日の夜間も検討する必要あるな。これ。

もちろん僕がお世話になってるサークルのメンバーが遊びに来るのはオッケーです👌

日頃こんな事してて、もっと切磋琢磨して実力を磨きたいっていう事もあったりするでしょうし息抜きでも良いし☀️
うちの練習メニューと比較しても良いし。
まーその辺はメッセージしますのでちょっとだけ待っててね😭

待たないなんて言うたら激おこプンプン丸

...使い方あってる?
...死語?

どーせ俺には ブツブツブツ(# ̄З ̄)


ただちょーーーっと距離あるけどそれでも良ければ遊びにきてなw

連絡待ってます😉

あーーーー
今日はバレーボールの事を書きたいことあるのに休憩終わっちゃうじゃないか😡

覚えてたり書きたいこと合ったら更新しますので見に来て下さいね😉