スプリットステップ

one's
作成日:
うーん。
朝になって、起きたけどまだ寝ぼけ気味ですね😴

キーボードが打てず何回も打ち直してます。

どーも寝ぼけ代表&未確認代表のcomedyです🥱🥱

さてさて、先日抜重ステップという事について僕なりに触れましたが、

どうやら僕がやっていたのはスプリットステップ。

タイミングを計ってレシーブをしていましたね。

意外と文字にすると説明ってできないのですが
実演だと教えられそうなのでそれは当日にw

やばい。頭がぼーっとしてるせいでキーボード打てない。

と。。とりあえず行こう。

ココから下は時間あったら編集しなおしますw

一旦離席ww


さーて再開しますよ❗️

いくつかステップにつきましては当ブログも取り上げてますけど

抜重ステップ、スプリットステップ、
サイドステップ、

あと使用頻度は少ないであろうクロスステップ。

ステップ項目は結構ありますが組み合わせて使うこともよくありますね。

色々と考えると基本が身体に馴染んでくる練習も入れようかと思います。

サーキットトレーニングまではやらないけどまー近いものはやったり、
ペアーになって練習したり。
笛買って正解だったな。

まーダイエット目的で入部してくる人だっているだろうし😉

まー動機なんでもいいのですよw
バレーボールが楽しめればw

4時間とれる日もあるからそこは強みだわね💪

なんか学生時代掛け声とかやってたな✨

キャプテン「しゅーごう」
部員「ウェイ」
女子は「ハイ!」だったけか。


うーん。
思い出したら笑ってるわー。
キモいっすね僕。😱

それでは今日はこの辺で🙇
バイバイ🙋