NEWボール

one's
作成日:
一応悩みに悩んで練習級を購入しました😁😁

写真にはチーム名ないんですけどチーム名が入ったのは後日到着するのでとりあえず名無しのボールをアップロードしました🤩

どーも!!
浮かれ代表のcomedyです😆

いや。
今日は訂正しませんよw
だってボール購入したら誰だってウキウキになりますよ🤣🤣

結局モルテンかミカサで悩みに悩んでモルテン。
中学時代はモルテンを使ってて高校は確かミカサだったような💦

遠い昔なので正直覚えてません。。。

自体は丸字体と角自体と楷書体があると説明をうけましたけど、「one'sで楷書体使ったら相当ひねくれてるなぁ」と思いそれはやめようかなって。

丸か角だったら。。。。

やっぱり丸が無難なのだろうか😑

僕のサークルのイメージ的にもその方がいいかなって今は思ってます。


まぁ平日に担当者様から連絡あるので結果はそれまで用意しておこうと思います😆

それから

公民館に体育館を予約しに行ったんですけど

事件 事件 事件

事件が発生😱



その事件とは
うちのチーム名が
one'sではなく
正式にはOne'Sという表記になっているではありませんか!!

うーむ。。。。
おそらく僕がよく確認もせずから返事をして登録したでしょう。

あーあ
明日は未確認代表とかいわなきゃじゃんか😫

ちなみチーム名なんてどーでもよくない??
そう思ってる君!!!

実は困るんですよ。
ブログ更新はPCでやる時小文字の方が打ちやすいんっすよ。

インパクト重視なら別に問題はないのですが、
僕が打ちにくい😱

バレーのプレーはそこまで経験者にはこだわりプレーを求めませんが私事となると少々話は別物でして。

わがままではなくこだわりねw

それと無責任ではなく大雑把。

よーーーーーく覚えときなさいw

休日なんだけどどーも日差しが入ってきて起きてしまった。

今日ぐらいぐーたらせず何かやるか。






何すりゃーいいのよ😅
店やってないし。。。

ネットサーフィンでもしますか。
あーネットサーフィンっていう単語
大学時代はちょくちょくみかけた単語なのに最近言わなくなったな。

まさか死語??

今の世代って使わないのだろうか。

ジェネレーションギャップ感じちゃうって言われるのか・・・

まーいいや。

とりあえず今日はココまで😉
またね🙌