レシーブの反応🏐

one's
作成日:
昨日のブログの続きなんですけど
WANDSという伝説なバンド。
「もっと強く抱きしめたなら」
「時の扉」
「世界が終わるまでは」
「世界中の誰よりきっと」等
青春時代よく聴いたナンバーを口ずさんでたんです😂

あーカラオケイキターイ🥳

他のバンドそれなりに聴きましたよ🎵
2010年くらいまでは好きなバンドはアルバム買ってたかもです。

興味持ったのは中学の時で英語の響きが大人っぽく聞こえて親戚のおじさんに進められたのがビートルズ。
そこからシカゴやらカーペンターズやら洋楽から邦楽に変わって。

余談はこの辺で❗️
レシーブする時って学生時代どういう風にボールを追ってたかどう反応したか現役から引退すると忘れてしまいして。。。

そんなグータラ代表のcomedy

モトイ😠


one's代表のcomedy。
YouTubeつけてみていたらなんとナーク思い出しましたが

抜重ステップという物が存在してたんです。

僕が無知なのは分かっていましたがなんぞや⁉️🤔って思いながら今朝仕事前に見ようと思っていたら、
もう出ないと行けなかった時間だったので名前だけ覚えてダッシュして仕事行きました🏃🏃🏃
名前だけは覚えたのでもし閲覧者様で知ってたらこっそり教えて下さい😂

それとうちのチーム名もなんとナーク覚えてくれると嬉しいです😭

時間は結構長くとれる北本なのでボール使う事と足腰のトレーニング入れてみようかな。笛を買って正解だったかもですね💪

さて今日はこの辺で❗️
ブログ書いてたら雨上がりました😉
午後も雨が降らなければ良いですね😂
ではこの辺で🙇