チーム名の由来🤔パート2

one's
作成日:
こんばんわ!!

本当に当日にこの事を書こうか迷っていたわけですよ😅😅

ほぼ「なんだそれw」っていう意見が大半ですからw

表向きなチーム名は前回のブログに掲載しましたので見てない方はチェックして下さいねw

そて、その原型ですが・・

元々はコロナ渦で野外活動、つまりBBQ等
当時はマナーが悪いという事でしばしばニュースで取り上げられていて「行きにくいなぁ」なんて思っていました。

共通の趣味を持った方とよく旅行へ行ったり温泉行ったり、外食してたんですが県外に行けず「何かできないか?」という事からBBQ。
まー先ほども言いましたが行きにくい事から悩みに悩んで調理ができて食べれる場所があればいいという考えになって検索したら

公民館が出てきたわけです🤣🤣

公民館なんて中学生以来使ってなかったし
当時は図書館と談話室でテスト勉強と称してゲームに夢中だったんですけど。
だから今も頭はパッパラパーなわけです🤣🤣🤣

話を戻すと
「せっかくだから使いたいなー」
なんて思っていざ公民館へ行ったらサークル登録が必要との事。

そこで唐突にその方へ「好きな横文字の言葉は?」と連絡したら
「meat!肉が好きだから」という回答でしたが
「いや待って!!ONEだな。一番が良い」との事。
ではそれに複数形にしようということでone's。

うちのサークルは元々料理サークルだったのです😅
しかも2名でのスタートで作るのは僕担当でした😄

その名付け親の伝説の方は昨年結婚されまして時間が合えば遊んだりはしますがバレーとは無縁でございます😑😑😑

たまーに調理室借りて作って食べて愚痴言って笑って・・・
お酒は飲んではダメんですけど
ゆったり食べながら話すだけならレストラン借りるより楽しいなってw

大分今の説明でも端折っているんですが
今現在に至ります☺

ね?「なんだそれ」って言いたいですよね?

でも作るのはそんな凝ったの作れないですから🤣
今はバレーをやるサークルなんですw
名義借りて他の事したいなら検討はしますがまずバレーですw

ワンズつながりでバンドのWANDS をめっちゃ聞きたくなりました。
音楽かけて思い出に浸るのも良いのかも😑

さて、今日はこの辺で!!
てかめっちゃブログの閲覧者様の数が今週と先週との比較すると伸び率が急にアップになったなぁ。。。

今後とも宜しくお願い致します🙃