チーム名の由来🤔

one's
作成日:
昼に更新なんてよっぽど暇人なんだなぁ😢
どうも❗そんな代表努めてるcomedyです。
一応代表なんですねぇー。。
名ばかりの癖に‼️←って言われそう😭

タイトルみましたかね😉?
実はうちのチーム名決めたんですがその由来気になりますよね🤔?

ん?なってない。。。ですって?

なりなさい😠😡🤬


という冗談はさておき

由来は英語でONEって1っていう意味なんですけど、バレーは一人ではできないスポーツ。誰かがいて協力のもと成り立って初めて出来るというのが大前提なわけですよ。
一人じゃ出来ないから複数形にしました。

陸上とかは「一人」って思ってたcomedyでしたが主催者がいて選手がいて応援団がいて後押しを受けて。。。(説明長いので略)
とまぁ個人競技でさえ一人じゃ出来ないわけで😔


出来れば僕が先頭きって皆と一緒に良い遊び場を作りたいなっていう感じですね🤔
だって普段の生活より少し刺激受けたいから来てくれるんだろうし楽しみたいから来てくれるし覗いてみたいって思うわけです😁思いたいのです☺️

実は今回、僕が把握してる男性も女性も市外からの応募なんです🥺

なら時間の許す限り笑って楽しんで貰おうかなーって😁

なのでそれが由来ですねw

まぁー原型は実をいうとmeat'sでした😂

何故って⁉️
めっちゃ恥ずかしいからそれはこの更新の時は言わないで伏せておきます🙇

多分突っ込みをめっちゃされて僕が耳を塞ぎたくなるので🥺

あと、閲覧者が30人になりました❗
これも皆様のお陰です😆
ありがとう御座います🙇
今日時間があれば原型ネタを更新しますので笑って下さい☺️