体力が^^;

one's
作成日:
まもなく過ごしやすい季節になりそうですね😆

昨日、参加された方ありがとうございました!!

今回、これなかった方は次回来て笑いましょう🤗

実は先週、諸事情にて活動を休んでいました^^;

申し訳ありません💦💦

ただ、今週は他所のサークルさんに紹介をして市内の交流が持てたのは非常に自分にとってもそのサークルさんにとっても良かったかなと思いした!

年代とかレベルとか体力とか話題とかやっぱりありますよね😭

なので、その人にあった場所で長く続けることが出来ればそれが一番ベストなのだと思いました。

その後、自身のサークルに行ったのですが

やはり、一週間休んだせいか体力が無いのでヘロヘロ^^;

でもファインプレイがあったりラリーが続いたりとそれはそれで楽しかったです😉

次週も楽しみだなー!!