奴が帰ってきた!!

one's
作成日:
今日もあつかったわー。
そしてYS会様、本日もありがとうございました!

箇条書きですがこんな事がありました🧐

新規のTくんが初参加!

いやー。あざっす!!!

ブランクあるなんて言ってたけど良いスパイク打つじゃん!!!

近場で、同世代で出会えたのは嬉しかったわ。

今後も宜しくお願いします!


そして、KZくん。

待ちくたびれたわ😤

何ヶ月またすねんww


久々の参加嬉しかったです!!
ありがとう🥳

また、前回に引き続きHさんとAさんさんとKさんとMさん。

めっちゃ笑って突っ込んでボケて楽しんでもらえてよかったです。

僕は正直後半戦バテました。

足がガクガク。

週5は無理だって。。。

今日もありがとう御座いました!!

今週やった動画はありませんが先週のがありますのでチラッとどこかのタイミングで個人ブログにてあげますのでよければ閲覧してくださいねw

では、来週はお休みですので再来週会いましょう!!!