片方は治った👍

one's
作成日:
ブログ昨日更新できなくてすみません(^_^;)

どうもcomedyです。


そこそこ疲れててたのか1時に寝てました。

昨日参加された方ありがとう御座いました!
次回も笑いましょう!

ほんでもって昨日右手のつき指した箇所が治ったのですが左手は悪化してしまった😅

そのタイミングもハッキリ覚えてるんですがオーバーはやっぱり苦手😖

皆さんは怪我には十分注意しましょう😅

それと夏バテと熱中症ね。

必ず水分補給する事。
少しでも具合悪かったり、これ以上続けたら大変と思ったら休む事🧐

長く継続的に続ける為には必要です👍

まー、全て自分に当てはめて発言しています😅

よーし。
午後からお仕事がんばるぞい