3人でもバレー!!

one's
作成日:
GW最終日の事だった昨日。

実は、個人的には忙しかったのです。

そう。
ポスター作成!!
これが、色々と悩んだ🤔🤔

でも、なんとか作成できたのは嬉しかったし達成感はありました。

まだまだ、やりたいことが有るため、少しづつやっていけたらなと思います。

また、掲示物は各公民館や駅に貼り付けてありますので気になったら連絡ください。

そして、昨日13時〜は自身のサークルメンバーのみで開催しました。

実は、急遽 合同練習の案件がきたのでメンバーにアンケート取って、2部やることになったわけです。

とはいえ13時〜は僕を含めて3名でやりましたが夜間が有るため、少々抑え気味での練習。

たださー最後のゲームはハードでしょ?
説明するより動画見たほうが早いので早めに個人ブログで上げます^^;

僕への扱いが更に雑になってるー。

とはいえ、共通してうちのメンバーが言えることは礼儀があるという事。

チームではないからガッツリ言うことはしないけど、
所々、気にかけてくれるのがたまらなく嬉しい。

そういう事を感じると「あー。やっぱり開催してよかったな」って思います。

その後18時〜は合同練習でone'sとSY会さんと合流をしてゲームメインで遊びました。

人数集めてみんなで笑うっていいっすよね!
時には同世代で笑って。
時には世代を超えて笑って。
時には全員が笑って。

ありですねーーー!!

自分が主催のものに関しては動画回しますが
18時のは僕が主催じゃないので撮ってないので想像にお任せ致します。


それでは、動画をおたのしみにー!!