良い週末だったなー

one's
作成日:
今日は、時間があるのでこちらのブログを更新!!

どーも!!
埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍
 
下記からのご応募お待ちしてます🥳
 
 
先週体験して頂いたSIさんPNさんKOさんKAさんBI
YUさんありがとうございました。

同年代でバレーができたのは本当に嬉しかったですし世間話ができたのは楽しかったです😆

SIさんは対人させて頂いたのですが程よくパスができたのが自分としては良かったですね。

PNさんはブロックでスパイカーを止めたり、自身の事を話してくれたりと気さくな方で場を盛り上げてくれて非常に助かりました☺️

KOさんも花粉症の話題で盛り上がったしレシーブ力あって思わず「良い、レシーブだな」と思うところもありました!!

KAさんも経験者ということでいいスパイクを決めたりフォローしたりと。
個人的に気になったのはあの小型マッサージ機。

欲しくて家について調べてました(;^ω^)

BIさんは初心者とは聞いてたけど、しっかり動けてたかと!!

少なくとも当時の僕より全然GOOD

YUUさんは連続サーブが決まったりレシーブして繋げてくれたり声だしたりしてくれてとても楽しかったです。

YS会の皆様ありがとうございました!!

是非、また宜しくお願いします!!