え?それもおれのせいなの〜〜〜???

one's
作成日:
今日は災難だった事のオンパレードだったので箇条書きで書きますヽ(`Д´)ノプンプン

1,家の鍵をラーメン家に忘れる。
2,慌ててスマホ落として画面割る(先日購入したばかり)
3,自宅にスピーカーを忘れる。
4,ワックス購入したのにセットし忘れる。
5,着替えとタオル忘れる
6,サークル内でいじらる。
7,半分以上動画がまわっていない

僕、なにか悪いことしたかい?
神よ!!!!

どーも!!
埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍
 
下記からのご応募お待ちしてます🥳
 
 
下記は個人専用ブログです!
雰囲気が気になる方は見て下さいね🤗

本日参加された方、ありがとうございました。
今回、参加できなかった方は次回笑いましょう。

今回、初参戦したRNさん。
ありがとうございました!
キャラ最高っすわ!!
インターバルの時も、会話に混ざって話してくれて場は盛り上がりました🥳

ただね、うちのメンバーのYMさんがきっと何かを吹き込んだに違いない!!

じゃなきゃ、ものの1時間であんなにキャラが変わるなんて事ないよ٩(๑`^´๑)۶

結託すれたら僕、太刀打ちできなくなる(;^ω^)
あーあ。
味方についてくれるかと思ったけど、希望が途絶えたわーー。

最後は
「あ。あざができた(:_;)」とぼやいてたけど

僕のせいなのか??
それ、僕のせいなのくわぁぁぁぁぁ?
と思った(:_;)

いや、言った😂

MT君は前回以上に僕をいじめるわけで。。。
便乗しすぎだろ!!
というかフォローしてくれよな!!!

でも、今回も笑った!!
良い一日だったと思います!!

休みはエンジョイとスマイルに限りますね!

動画は、個人ブログで掲載しますので良ければ閲覧ください。 
 
 


よーし。
まずは、風呂だな

ではでは!!