対人ってやっぱいいね!

one's
作成日:
なぜか、チョコ食べたら腹痛が治った。
なんで❓
どーも!!
埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍
 
下記からのご応募お待ちしてます🥳
 
 
下記は個人専用ブログです!
雰囲気が気になる方は見て下さいね🤗
 
https://ameblo.jp/comedy01/

本日参加された方、ありがとうございました!!
今回欠席された方、次回は参加して笑いましょう😂

今回は初めての方で体験してくれました。
MTくん!!

いやー、レシーブ力といいスパイク力といい
対人のときは、本当に楽しませて頂きました!

ある程度実力があるから個人的にはやりがいがあって会話もはずんで丁度良かったかなと思ってます!

途中までしか動画が残っていなかったのが残念ですが、対人の模様はしっかり取れていたのでそこは良かったかな。

実は、最後も少しやったのですがそこは取れてませんでした^^;

ただ、雰囲気はそれなりに理解してくれて嬉しそうだったから次回も来ることでしょう!!

動画は近日公開しますので、見たい方は見てください!!