聞き違える事で爆笑!!

one's
作成日:
無線のキーボードの説明受けていたらあっという間に時間が経っていて今帰宅。

この後、セッティングしよう。
どーも!!
埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍
 
下記からのご応募お待ちしてます🥳
 
 
下記は個人専用ブログです!
雰囲気が気になる方は見て下さいね🤗
 
https://ameblo.jp/comedy01/  

本日、サークル参加された方ありがとう御座いました!
欠席された方は次回笑いましょう!!

うちのサークルって、ラダーを少しやるんですよ。

軽くね。かるーーーく。


「ラダー」ってNEさんが言うったのをYMさんは
「YAZAWA」と聞き違えてたらしくそれを知った全員爆笑でしたね😂😂

ミニゲームでは、バレーボールやっていた方はあるあるだと思うけど

「いくぞ!!」って言ってからサーブ打つ人いましたが
良い方はそれだけどよく聞くと「YAZAWA」って言いながらサーブを打つYSさん🤣

最高に笑った!

ちなみにくだらない事は面白いって思う派なので本当に笑った😆

そんな掛け声のラリーが続いて最終的には、明らかに「YAZAWA」って言うってから打つYMさん
 
NEさんに至っては面白すぎて半泣きでした😁

僕は腹筋がちぎれるかと思いましたが無事でした。

笑うってやっぱいいですねぇー
くだらないって最高にいいですねー

そして久しぶりになんとか、サークルブックのブログを今日更新できて良かったです💦

色々とご不便をおかけしますが更新してまいりますので宜しくです!!

それでは、次週も笑いましょう!!