モルテンへ
どーも。
onesの代表です。
今までミカサ使用していましたが順次モルテンへ移行します😊
ミカサの方が水分吸収しない印象があって使いやすいと思っていたけど
色んな人と話して感じて思ったのがモルテンの方が良いとのこと。
質感違うしなー。
というわけで8月頃から順次モルテンへ移行します😊
onesの代表です。
今までミカサ使用していましたが順次モルテンへ移行します😊
ミカサの方が水分吸収しない印象があって使いやすいと思っていたけど
色んな人と話して感じて思ったのがモルテンの方が良いとのこと。
質感違うしなー。
というわけで8月頃から順次モルテンへ移行します😊
