バレーとダイエット

one's
作成日:
どーも。
onesの代表です。

僕にとっては悲しいお知らせが。

遡ること4年前。
ダイエットの為にバレーボールを始めたんです。

ね?
ダイエット。

バレーボールの頻度を抑えてダイエットつい最近までしましたよ。
MAX時から20kgは痩せたんっすよ。

でね。
今バレーしてるじゃないっすか?

現在激太り中なんです。

これ。。。。どうすりゃーいいの💦

せっかく服とか買いなおしたのよ。
はー。

目標体重まで後6kgだなー。。。