ビーチバレーになった🤩
どーも。
onesの代表です😊
いやー。
昨日は最高に楽しかった。
いや。
楽しかったです。って言われたことが最高に嬉しかった🥹
英子さんは、随分ビーチバレーをしていたみたいで6人制のバレーボールはあまり経験無いのか自信無さそうに話してたけど、バレーボール🏐するけど楽しくわちゃわちゃ出来れば良いし本気でやるつもり無いからゆる〜く出来ればいいと思ってます🥳
そもそもアレだけラリー続けば十分じゃない❓️💦
と感じた😆😆
次回も宜しくお願い致します🙇
そして Lilyさんの代表のゆきちゃん。
ones立ち上げ当初ぐらいからか名前こそ知っていて、ちょこちょこ動画や宣伝してるのをみてました。
それこそつばさ川越さん時代に合同練習した話を知っていたのでその話で盛り上がり。
いやー。
世の中何処で繋がるか分かんないね😅
つばさ川越さんと練習してくれて有り難う御座いました🙇
トーマス君あたり知ってそうな気がするけど...
適当にストーリー更新しますので是非チェックしてね🤣
onesの代表です😊
いやー。
昨日は最高に楽しかった。
いや。
楽しかったです。って言われたことが最高に嬉しかった🥹
英子さんは、随分ビーチバレーをしていたみたいで6人制のバレーボールはあまり経験無いのか自信無さそうに話してたけど、バレーボール🏐するけど楽しくわちゃわちゃ出来れば良いし本気でやるつもり無いからゆる〜く出来ればいいと思ってます🥳
そもそもアレだけラリー続けば十分じゃない❓️💦
と感じた😆😆
次回も宜しくお願い致します🙇
そして Lilyさんの代表のゆきちゃん。
ones立ち上げ当初ぐらいからか名前こそ知っていて、ちょこちょこ動画や宣伝してるのをみてました。
それこそつばさ川越さん時代に合同練習した話を知っていたのでその話で盛り上がり。
いやー。
世の中何処で繋がるか分かんないね😅
つばさ川越さんと練習してくれて有り難う御座いました🙇
トーマス君あたり知ってそうな気がするけど...
適当にストーリー更新しますので是非チェックしてね🤣
