久しぶりのバレーだから🤣パート2

one's
作成日:
些細な驚きでジモティーのお気に入り登録が⭐️17になってた😂

どーも🤗
そんなことでさえ嬉しい気持ちになtれる代表comedyです👍

ついこの前は10くらいだったのに( ̄▽ ̄;)

ブログ更新してるだけあって気にかけてくれてるのかな🤔
あざーーーーーーっすw

しかもサークルブック以外にも同じことをコピーしてブログを更新してますが、LaBOLAのブログには「いいね」が押されていた😭

本当にうれしーーーー😂

んで、どういう人なのか見たけど県外の方だった🤣

はるばる有り難う御座います🙇

こちらに来たらお声をかけてくださいね👍️

続きといえば続きですが
王様からも流してほしいアーティストのリクエストがあったんですよ🎶

我がone'sはスピーカー持参のため音楽流すんですが「WANDS」を流してほしいんだとかw

だいぶ前に「SLAM DUNK」&「WANDS」メドレーやったけどやりましょうやりましょう👍️

懐メロ良いじゃん🤗

最初は元気印の名セッターと赤ペン先生がリクエストしてから「アレクサーを頼って入れよう」という事で途絶えたけど
アレクサーは賢いからおそらく流せるかと🎶
昨日は姉貴のリクエストでエアロスミス流した👍

アルマゲドンのテーマソング流れた時は学生時代に戻った感覚でしたねー😂

自分が選曲すると固まっちゃうので
メンバーのご意見を参考にしてます😁

もう1個エピソードあるんで紹介しますが
王様がテーピングしてたんだけどそのテーピングがゲーム中にスッぽ抜けたw
アレは爆笑だよ😆

再度、赤ペン先生に巻き直してやりましたが


ふと思ったんです。
腹筋痛いのはこのエピソードで笑ったからなのでは?😓

今日は筋肉痛なのです😱

なので次週は王様を笑わせて腹筋が筋肉痛になるまで笑ってもらおうw

離席しますねー