久しぶりのバレーだから🤣

one's
作成日:
ふひーーー。
いつの間にか時間がたっていて気づいたら23時💦

どーも!!
飲まないくせにカルパスを食べてる最中
代表のcomedyです!!

本日はバレーボール参加ありがとう御座いました😂
今日も一日笑いましたね😄😄

本日、都合で欠席された方は次回笑いましょうw

先週はone'sで飲み会で活動をしたのでバレーをお休みして久々の方もいましたが
なんて事はないw

バレーして笑うのがうちのサークルなのです😊

今回のメニューは
アップ(ウォーキング2週ランニング2週ストレッチ)
ラインタッチ
対人
膝立てレシーブ
ツーマン
サーブレシーブ
スパイク
ミニゲーム
スリーマン(時間余ったので💦)
クールダウン(アップと順序逆)

とまーこんな感じですわ。



ミニゲームで姉貴と王様と僕のチーム
相手は、赤ペン先生とナイスガイと焚火の男
改め、薪ストーブの男w

爆笑したのが、うちのチームに得点が入ったら
なぜかダンスをするというテンションにw

中にはシャドーボクシングや水泳の動作もあったり😂😂

姉貴と一緒にいると自然と楽しくて仕方ない😁
それに便乗する王様も楽しそうだったしw

多分、帰ったらヘロヘロだったろうなぁw

あと、久々に薪ストーブの男と赤ペン先生が話していて、そのやり取りが面白くてつい笑ったw

だって、焚火の男が赤ペン先生の事をいじるんだも💦

そりゃー赤ペン先生も激おこプンプン丸っすわw

ナイスガイに関しては、
僕「この時間で終わりにしよう」っていうってたら
「えーーーーー💦」だってw

余程、楽しかったのか嬉しいお言葉ですよ😫😫

やっぱり、何かを通じてコミュニケーションがとれて笑があるって良いんだね🤗

久々にやってそう感じたw

おっしゃーw
今日は短いけど寝るぜw

正直、感覚戻すのに必死だったのよ💦

このまま寝落ちしますね😑😑😑