本当はみんな笑うのが好き🤣パート2

one's
作成日:
身体がだるいなー😅
いや。重いという表現が正しいかも💦

どーも😂
今週は運動してないからダルいと感じる代表comedyです🙋

いや。
昨日饂飩店に行ったのです。
多分スープまで完食したからでしょう😆

でも、体重が重くなったのは僕のせいではなく
そういう想いを
美味しそうなメニューを提供する。。。

言えば言うほどバカらしいので続き書きましょう😅

その後はカラオケ行きましたよ☺️
2時間歌えば十分でしょと思ったのですが、案外喋ったら止まらない🤣

主に歌ったのは
ELT 
ラルク
BOØWY
だったかなー。
曲はELT歌ったのは覚えてるけど、
姉貴はマラカスで踊っていた印象が強い😁

あんま、カラオケで歌わないって行ってた王様も歌ってた😆

どーやら僕が2次会で一人でカラオケいくなら着いていく感じだったようで😅
姉貴誰もいないなら手を挙げる気だったらしい😅

二人は行きたかったのは後に知った😭

最後に今のサークルで簡易的にフォーメーションの取り方を説明したら
経験者だからすんなり理解してくれて楽に説明終了😌

ホワイトボードと磁石っていいアイテムだわねー👍️

王様は終電逃してお迎えでなんとか帰宅💦

姉貴はなんとか終電があったようでそれに乗って帰宅💦

ただ、カラオケの料金は凄まじい事になってたから次回はフリータイムにしましょう😭

十分満喫したcomedなのでしたーw

メンバーもだけど💦

今日の1曲
Every Little Thing「Over and Over」

王様はキーを変えて姉貴は普通に歌ってデュエットしてた🎤👨🎤👩

色んな遊びあるよねー👍️
きっと家についてから元の自分に戻すのが大変だったろうに( ̄▽ ̄;)

また飲みもカラオケもそしレクリエーションもやろう🤣

もちろんバレーボールがメインだけどねw

ではでは❗️