昨日の帰り際😑

one's
作成日:
うわーん😂😂😂😂

あ。絵文字を間違えた。(わざとですw)

うわーーーん😭😭😭😭

ショック受けましたわ。

どーも😞
スマートフォン落として画面バキバキになり凹み中代表comedyです。

まだ変えて3年位しかたってないのに😑💦

1日平和で終える日がないー💦
機能としてはまだまだ使えますし不自由してないのですが、one'sは基本音楽流します😭

前回はラジオ流してた😁

なのでそれ専用の端末欲しいとは思ってたけど逆に折角なのでこのスマートフォンでいいかも💦

新しいスマホ欲しいとは思ってたので新規にしようかな😅

欲しいのはある程度絞ってあるから買う日さえ決まれば買うかも👍️

あー。僕の楽天モバイルがー( ̄▽ ̄;)
まーしゃーない😞

凹んでるけど食は進んでるcomedyなのでしたぁー😂

本日の1曲。
Perfume 「チョコレイト・ディスコ」

なぜか?

ふふふのふ☺️

今、アルフォートミニチョコレートを食べてるから😏

アルフォート、ルマンド、エリーゼ、バームロール。

今日のおやつはどれにします?✌️

午後も頑張りましょー🤗