天然じゃーんw

one's
作成日:
昨日、タイトルつけておきながらその話題に触れず締めてしまった( ̄▽ ̄;)

どーも🙋
物忘れ激しい代表comedyです🙏🙏
ごめんちゃい😣

そういうわけでタイトル通りの内容をw

まずはレクを終えて、もしクリスマスパーティーやるなら助っ人がいて役割分担してそれなりに楽しめそうという事も分かったので日程が取れればやろうかなと🤗
できなかったらさーせん😔
でも皆さんはバレーボールをやりたいだろうから12月は土曜も検討します🤣

そして
そして
そーしーて🤣

今週は飲み会🎶
バレーボールだけやってるとバレー三昧だけど、体育館が取れない時にこういうのをやってみると新たな発見が出来たりもするので個人的には好きなんです🤗

今回はone'sが好き。
飲む事が好き。
話す事や新しい発見が好き。
そして時間とお財布に余裕がある方でやります😁

あ。あと代表の事も好きというのはついでです😅

どーしよ。

皆さん、実は僕に対して愚痴があるとか言われたら凹むなぁ😑💦

といいつつ僕は色んな方の事を弄るんです😆
我が儘なんっすよ😏

前回気になったのがナイスガイは負けず嫌いという事。

練習中、ミスって
「もう1丁❗」って💦

あー。負けず嫌いは焚き火の男もだね😅
この日は僕を含めて3名の参加で得点はなしのミニゲームで一対一でセッターは両チームの2本目をあげるというポジションを最初こそ僕がやってたけど途中から焚き火の男へ🤣

僕「代わろうか?💦」と何度もいうったのですが
焚き火の男「はぁはぁ😞💨いや、大丈夫💦」

大変だったろうに( ̄▽ ̄;)
筋肉痛間違いない😅

飲み会の時にしっかり聞いてあげますね🤣

ちょい離席しますねー👍️