レクも一通り終えて目処が経って。

one's
作成日:
晴れたね🤗
ここんとこ寒いのが続いて布団から出たくない病が続いてたんです😞

どーも❗️
本屋さんでバレーボールの漫画を読んでは学生時代を思い返した代表comedyです😉

ドラゴンボール
るろうに剣心
幽☆遊☆白書
SLAM DUNK
蒼き伝説シュート等々。

日本には数しれず漫画やアニメありますよね?

社会人になって好きになったのがジョジョの奇妙な冒険というアニメ。

男性人は読んだことや見たことある人は多いと思いますし、放送されたので知ってる方も居ると思うけど独特な劇画に受け入れがたい人も当時いたはず。
僕は学生時代それでした💦

アニメになって見たらその世界観にハマって何度も見ました。

一度に3回はみる程、当時はハマってた‼️

んで、出だしだけでも知りたかったのが「アタックNo1」。

世代の方問わず知ってたら見所をこっそり教えてくださいね😉

今日の1曲

ポルノグラフィティ 「メリッサ」

鋼の錬金術師というアニメの主題歌で学生時代 その絵の迫力と内容に圧倒されて何話かみたんですが濃すぎて( ̄▽ ̄;)💦

みたいけど感情がついていかない💦
でも気になるんですよねぇー😅