ネット回線😱

one's
作成日:
昨日は残業1時間程度して帰宅して、やる事やっていたらいつの間にか朝の4時。

時間経つのって最近早く感じます💦

どーも!!
それでも今日はぐっすり寝た感じがした代表comedyですw

でも、眠い感じはないかな😅
眠くて結構ぼーっとする時間が無い感覚からするとしっかり体は休まっている感じはします!

さて。
さて。
さーーーーて!!!

愚痴を言うってもいいですかね?😑😑

いや。
言います!!

昨日、帰宅したら家のネットワークが使えなかったんです😡

「ま~~じ~~っすかぁぁぁ~?🤦‍♂️」
ってなったのですわ。

ルーターみたら怪しげなランプが赤く点灯している。

うむ。
これだろう。

でも、もはや体力の限界で先ほどメーカーへ問い合わせして直しました。

何かの不具合で接続が切れたのでリセットをかけたら治りました😔

いまの僕にはインターネットが出来ないなんて到底考えられない😅

もちろん家でブログを書くときはPCなので💦

僕がブログ更新をしていない=PCが壊れたと思ってもいいのではないでしょうか。

皆さんとのやりとりも主にPCですしね。
外出先はスマホですが💦

なにはともあれ無事復帰したので夜に備えます!!

面白いチョコを発見して爆笑中のcomedyなのでした🤣🤣

本日の1曲

森口博子 「夢がMORI MORI」

なーーぜこれが僕の頭に流れてきたのかは全く分かりません💦

突如出てきました💦
小学生くらいだったんじゃないかなぁ。
多分。

1992年発売なのか😲

ガンダムの印象が物凄く強いんですけど今日はこれでしたわw

当時も当時でいい時代だったな😁

おっしゃー。
今日もたのしもーぜw