彩開~夢とうどんと季節と~

one's
作成日:
気づいたら寝ていて夢の世界へ行き、目覚めても雨は降っていたけど念願の気になっていた饂飩屋へ行き完食し気になっていた本を読んでいたらこの時間💦

どーも😊
外へ出たら白い息が見えて「冬に向かってるな」と一人事いってしまった代表comedyです🥶

部屋は結構暖かいんですが外は10°くらいでしょうか?

さっむい。🥶

いつの間にか寝ていて
夢の世界へダイブしたのですが僕の記憶では
昔住んでいた部屋になぜかZIGZOのメンバーがずらりいて世間話をしている夢をみました🤣🤣

まさに"夢"ですがその前のバンドの話をメインに会話をしていて目が覚めたら朝。

夢から覚めても雨だったので11時までネットサーフィンをして11時頃に最寄りの饂飩店へ行きました🤤

おしんこも出たし本当においしかった。
饂飩にこしがあるし量も凄いし。
近所にあって嬉しかったし常連になりたいなぁーなんてw

次回はカレー饂飩食べよw
ただ1時間は既に閉店。

そう思うと凄い貴重な体験をしたんだなって💦

その後は、公民館へ行き体育館の予約や注意事項等があったので次回それは伝えようかと思います😅

確かに僕は知らなくても守っていたしメンバーによっては守っている人もいる。
あるいは、他のサークルを経験してるから身についていたり直感でやらないのかもしれません。
だけど知らない方には、というより参加者には僕から発信しないと分かりにくいので理解して頂こうと思います😅
だって、その説明してないしわからなくて当然💦

それも含めて良い経験で実際やらないと知らない世界なので例え今現在が間違ったカタチだったとしても立ち止まって理解を深めるという事ができたら更に自分も成長できるしより良いサークルが運営できるかと。

双方、信頼度っていうのもやっぱりあるしね💦

うーーーん。

明日と明後日仕事行けばバレーだし
タイトル通りメンバー募集しますw
その名も「彩開」w
再ではなくw

優しい人来てくれるかなぁ💦
募集はこのサイトではないので見つけてねw

いじわるなcomedyなのでしたw

本日の1曲
ZIGZO 「衝動」

学生時代からは知っていたし良く聞いていたけど久々に見たら丁度この曲が出ていてPVみて
「やっぱいいなぁ」と思いました🤣

そりゃー当時のラルクやマリスも良い曲ですよ💦
めっちゃ聞いたし。

ただ、俺たちは存在している!!
ココにいる!!
っていう感じが凄く伝わったかなぁ。

まー夢に出たかこのアーティストを紹介したんですけど💦

one'sも何かが動き出して目に見えない物を呼び覚まして楽しめればいいなと😊

それではw