他人は見てくれている🙇

one's
作成日:
ラーMANは笛で最後のランニングで音をリズム良く鳴らすし😅
おかけげで雰囲気は良かった😃✌️

どーも❗️
パート3書きたかったけどたまにはパート2で終えようと目論んでいる代表comedyです😅

他に紹介してないメンバーいないよな💦
ドジだから忘れてたら言うってね😅

僕ね、こう見えて狡いんですよ😆
ネット越しじゃ伝わらんよね💦

さて、とある仕事の話をさせて下さい🙋
社会人ならよくある話ですがミスをする事ありますよね。
100%ノーミスで今まで生きてきたことある人は中々いないと思いますが僕は色んなミスをしました💦

もちろん、誰かが加わって失態をしたことだってありますよ。

飲み会はそこそこ💦
対人関係もそこそこ💦
20代の頃は特に😣

先日、僕が他人のミスを発見して取引先に謝罪しましたが、僕が知らぬ間にフォローしてくれて本日、なんとか何事もなく終えました😔
「comedyさん😏朝、ビックリしましたよね?大丈夫ですよ☺️」って言ってくれて背中を軽く叩いてくれたという出来事がありまして💦

凄く気持ちが楽になったっす😞

とあるメンバーの車に乗車した時には
「人に対して道を譲ったりするとその時の気持ちがまた巡って自分にも返ってくるんだよ😆きっと🤣報われないこともあるかもしれないけど😔」

僕がいう前に実行してたけどねw
good  driverっすね😌

って言ったことありますが、報われたー😭

今度は誰かにまたそういう気持ちを体験してもらえればいいかなと😌

雨止んだ?
早めに帰宅したいcomedyなのでした😆

今日の1曲
今朝知った曲☀️
The Ravens 「白鯨」

歌詞、曲調共に最高😭
朝知って聴いて正解🤗

等価交換の原則を守りながら回って
少なくとも僕らの心臓は高鳴っている

このフレーズが今の僕にもone'sにも必要不可欠で凄く好き😁

これ、買おう😆🎶🎧