笑色~電子笛とおふざけ~パート2

one's
作成日:
20代の頃、ラーメンしか食べない先輩がいまして、普段は質問もせずラーメンを食べに行くのがごく当たり前だったのですが、

ある日

先輩「何食べたい?」

僕「そうですね。海鮮丼がいいですね🤗某牛丼屋でもまぐろたたきどん特盛2杯食べるので😋」

先輩「うん。ラーメンだな❗️」


なら始めから聞くな💢💢💢


とは言えず胸のなかにこの思いをしまっていました。

ラーメン調教にあって、好きにさせられ、20代の頃は特に一人で二郎系ラーメンが好きになり一人で行くまでになりました😂

以降、何かあるとラーメンで
日曜日の練習後行ったのですが。。。😂

どーも❗️
前置き説明長くなり申し訳ないです🙇

店長「トッピングは⁉️」

僕「野菜抜きで❗️」

と誤ったコールをして着丼して気づいて開いた口がふさがらなかった代表comedyです😞

そう。
頭のなかでは「野菜少なめで❗️」といったつもりが調べ事しながら言うって誤ったのです。

確かにこの頼み方するんですが、最近は野菜摂取考えようと思ってたのに💦

さて、続き書きましょう👍️

先日はナイスガイも昼間なのにも関わらず参加できたのは驚きましたが中でも、高台から軽打して紳士とナイスガイブロックした後の後衛3枚のレシーブ練習ですよ。

二人がナイスブロックするもんでレシーバー楽だったと思う🤣

絶対敵に回したくないよね😭

ブロックを止めたのはこの二人だけでなくスパイク練習時に王様も止めたんです❗️

王様「きもちいいっすね🤣」
でしょーーw

良いんだよ😆ブロックポイントになると👍

ただ、ゲーム中に膝と腰痛めたのは大変だったね😞

休憩中に笛で審判やってくれてありがとう👍️

焚き火の男は肩強いのでスパイクをしっかり打てればライトエースになれる😏
野球やってたらしい🤔

物知り男は僕と今日はゆっくり対人相手。
とはいえ、当時の僕よりは良いです🙋
まっすぐとる事を心がけるのと腕を振らないことさえ意識すればとれるし😆
実際、ぎこちないものの意識しようとする姿はいいっすよねw

僕のはもっと酷かったし映像あれば見せたい😅

離席しますねー